着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  主人と二人で着物でお出掛けしたいです。

生徒様の声

主人と二人で着物でお出掛けしたいです。
H.M..さん(20代)

今日はまるやまの展示会(すみだ夢まつり)に先生と一緒に来ました。

多少先生に直してもらいましたけど、自分で着たんですよ(`о`)

母が着物をたくさん持っていて、派手になって着なくなった着物を自分で着ようと思った事が着付けを習い始めたきっかけです。

今日は素敵なコートに巡り会えました!主人も着物を見るのが好きなんですが自分で着られません。

このコートが仕立上がってから、その内主人と2人で着物デートしたいなと思ってます。

%e5%a4%a7%e5%ae%ae
受講カリキュラム
ふれあいコース
受講教室
大宮校
生徒様の声一覧へ戻る