着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  主人と2人で着物でお出掛けしたいです。

生徒様の声

主人と2人で着物でお出掛けしたいです。
M.S.さん(40代)

浅草判派の市に自分で着て来ました。今日は12月という事で、Xmasカラーの帯締めと帯揚げがポイントです。さらにお気に入りの可愛いサンタの半衿で決めてみました。 この後は先生と浅草お散歩です。教室も楽しいので、もうちょっと上手く着るコツを覚えたい。主人にも着物を着せたいと思ってます。(実はとっても着物体型なんですよ) 夫婦で着物を着て出掛けたいな(#^.^#)

着付け 着物 行徳駅前校

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教
行徳駅前校
生徒様の声一覧へ戻る