着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 目黒雅叙園に福猫の展示を見に行ってきました。

学院だより

目黒雅叙園に福猫の展示を見に行ってきました。

今日は赤羽校、わらび教室合同で目黒雅叙園に福猫の展示を見に行ってきました。
s-IMG_3257

猫木彫りの猫や写真、アート、瀬戸物など色々な猫ちゃんが展示されていてとてもかわいかったです好きな人ばかりで行ったのでかわいくてもぉ大騒ぎ! いつもと違う雅叙園になってとても楽しく行って来られました。

s-IMG_3269

 

s-IMG_3263

その後のランチは前にも行ったタパスタパス目黒店、ここもとても美味しくて大好きなお店です! 皆で美味しく戴きました。
 s-IMG_3288
s-IMG_3247

 

s-IMG_3249s-IMG_3287

 

わらび校

赤羽校

着物ふれあい6回コース

着物ふれあい12(15)回コース

 

 

学院だより一覧へ戻る