着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 赤羽校で三越劇場に行ってきました。

学院だより

赤羽校で三越劇場に行ってきました。

 

赤羽校では、5月10日三越劇場へ一人芝居「三毛子」を見に行ってきました。 飼い猫「三毛子」の回想シーンは本当に人が猫に見えるほどで 可愛らしい猫のしっぽの付いた着物もとても面白かったです( ^o^) 舞台の上からプレゼントが貰える紙を投げたときには見事にキャッチ!

素敵な根付けを戴きました(^-^) 帰りには美味しい食事を戴きながら楽しいおしゃべりo(^-^) ついつい時間を忘れてしまいます(^_^;) 赤羽校では楽しいお出掛けの機会を設けております。 是非ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

 

アイキャッチs-IMG_3363

s-IMG_3359s-IMG_3360s-IMG_3362s-IMG_3364

着物ふれあい6回コース

着物ふれあい12(15)回コース

 

 

学院だより一覧へ戻る