着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 教室はとっても楽しいです

学院だより

教室はとっても楽しいです

s-IMG_2832 今週から、またまた二人、新しい生徒さんが来られました! 他の生徒さんの持って来られる着物を見るだけでも楽しいですね〜 色んな方と着物のことや、色んな情報を交換したり、お稽古後のお茶を飲んでお喋りして過ごす時間は楽しいですよ! 福崎校は午前と午後に教室を開催しています! 曜日や時間は相談していただいたら変更可能です。是非一度いらしてください(*^_^*)

s-IMG_2809

 

着物ふれあい6回コース

着物ふれあい12(15)回コース

 

 

学院だより一覧へ戻る