着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  人生を思いっきり楽しんでます!

生徒様の声

人生を思いっきり楽しんでます!
N.H.さん

着物ふれあいコースを1クール受けた後、資格取得コースの本科に入ったところです。仕事はフリーランスでホームページやアプリを作ったり、パソコン教室の講師をしたりしております。そして今着付の講師になろうとがんばってます。    
元々、城巡りが好きで全国のお城を廻って日本100名城トライ中であと少しで達成となります。その過程で花魁体験をしてから着物に興味を持ち始めて着付けを習う事になりました。思い立ったら着物を着て車でどこまでも行き、お城を見てご当地の美味しい物を食べてと楽しんでます。
着物姿でいるといろいろ得しちゃう事がありますよ!

s-DSC_0171

受講カリキュラム
資格取得コース
受講教室
岐阜校
生徒様の声一覧へ戻る