着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  自信を持って着られるようになりました(^^)v

生徒様の声

自信を持って着られるようになりました(^^)v
J.oさん(50代)

稲田提校の店長とは元々知り合いで「おさらいに来てみたら?」と声を掛けられてふれあいコースに入会しました。授業5回めですが、先生が分かりやすく教えてくれるので、すごく楽しい時間です。前からお正月には着物を着ていたのですが、前に教わったやり方より、先生の方が簡単にしっかり着られるので、びっくりしました!何よりも自信を持って着られるようになったのが一番嬉しいです(^^)v

稲田提校 着付け 着物

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
稲田提校
生徒様の声一覧へ戻る