着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  和のものが好きなので着付け教室に入りました(^.^)

生徒様の声

和のものが好きなので着付け教室に入りました(^.^)
I.K..さん(20代)

ふれあいコース授業8回受けたところです。今日はまるやまの浅草判派の市に自分で着物を着て来ました・・・ちょっと先生に直してもらいましたけど(^^)   私は元々和物が好きで、お家にワンコインのチラシが入ってたので、着付けを習おうと思い立ちました。今日の着物は本塩沢、帯は三軸組織です。私は渋めが好きなのでとても気に入ってます。お正月にも着物を着てお参りに行こうと思ってます。

着付け 着物 梅島校

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
梅島校
生徒様の声一覧へ戻る