着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  教室の居心地がとても良いです(^。^)

生徒様の声

教室の居心地がとても良いです(^。^)
N.H.さん(50代)
着物ふれあいコースに1年半前に入って、ただ今3クール目受講中です。私はもともと和が好きで、着物を買った時に自分で着てみたいと思ったのが入会したきっかけです。どこに習いにいこうか思っていたのですが、知り合いに紹介されて典雅さんに入りました。先生のお家に通ってます。教室も先生も明るくてとても居心地が良いです。今日は自分で着てパーティーに参加しました。私は仕事が忙しいので、なかなか着る機会がないですけど、お店でこうやってパーティーとか着る機会を作っていただけるので嬉しいです!
N.H焼津
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
焼津校
生徒様の声一覧へ戻る