着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  ふれあいコースの先生から始めようと思ってます。

生徒様の声

ふれあいコースの先生から始めようと思ってます。
T.U.さん(50代)

お茶を習い始める事になり、着物を着る必要が出てきたので習い始めました。美容室の先生に紹介してもらい典雅きもの学院を選びました。気が付いたら着付けの方がメインになってました。先生のご自宅に通い、約2年で本科→専攻科→師範科→講師科卒業となりました。先生は素晴らしい方で、教え方がとても上手く授業は楽しいです。
これからは、旅行に着物で行きたいです。
海外にも着物で行って日本の文化を世界に広めます!

着物 着付け
受講カリキュラム
講師科
受講教室
前原校
生徒様の声一覧へ戻る