着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  母と2人で着物でお出掛けしてます(^^)v

生徒様の声

母と2人で着物でお出掛けしてます(^^)v
C.I.さん(20代)

着物ふれあいコース2クール目です。着物は自分で選んで決めたゆうなぎ工房さんの小紋です。この柄はルイヴィトンの原型になった柄だそうです。品よくラメ糸も入ってます。帯は母の物を借りました。母も着物が大好きでその影響で私も着物が大好きになりました。母は現在、典雅きもの学院の資格取得コースで専攻科を勉強中です。
私は今は仕事が忙しくてなかなか教室に行けてませんが、頑張って続けようと思ってます。まるやまの展示会やパーティーに親娘で出かけて楽しんでます。将来は人にも着付けをしてあげて喜んでもらいたいなと思ってます。

s-IMGP5318

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
青いとり横浜校
生徒様の声一覧へ戻る