着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  お正月だけでなく普段も着物を着るようにします(^.^)

生徒様の声

お正月だけでなく普段も着物を着るようにします(^.^)
O.K.さん(30代)

祖母の着物が家にたくさんあって、今まで母に着物を着せてもらってましたが母に勧められて入会しました。先生は親切で優しく、大変よくしてくれます。着物の知識や縫い方まで先生は色々知ってらっしゃるので、とても助かってます。今まではお正月にしか着物を着てなかったけど、自分で着られるようになったら、普段も着る様にしたいと思います。

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
わらび校
生徒様の声一覧へ戻る