着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物って深いな~と思いながら、着物ライフを楽しんでいます。

生徒様の声

着物って深いな~と思いながら、着物ライフを楽しんでいます。
M.Nさん(30代)

仕事柄、決まった曜日に授業を受けられないのですが、先生が私のわがままを聞いてくれるので続けられます。
けっこう長いこと通ってますので、もう自分で完璧に?着られるようになりました。
着物の事も色々勉強させていただき、深いな~と思いつつ、イベント等に行きますと新しい発見がその度あります。
先生がおしゃれなので、コーディネイトも勉強になり役立てています。
着物を着てコンサートやカラオケパーティー、ランチ会など色々企画してくれるので 着物を着る機会も増えてとても楽しいです。
すっかり教室に顔馴染みが多くなり、たまにお店のお手伝いをしたりして着物ライフを楽しんでます。
写真は、まるやまの「きもの祭」イベントの時に撮ってもらいました。
左が私です。右が私の大好きなお姉さんみたいな先生です。

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
着付歴
5年
受講教室
戸田校
生徒様の声一覧へ戻る