着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 自分で着物を着て認定式・パーティに参加

学院だより

自分で着物を着て認定式・パーティに参加

3月5日春の訪れを感じる中ホテルニューオータニでの典雅きもの学院の認定式が
行われました。
はすぬま校からは9人出席し壇上にあがって、名誉学院長の浜木綿子さんから
認定証を頂きました。

皆さん、とても美しく着付けられるようになりました。

認定1 認定2

認定式の後は美味しいフルコースを頂いて

認定3

講師科卒業の方の留袖着装や思いのこもったお着物を披露するファッションショーを楽しみました。

認定4

そして、お楽しみの大抽選会。
各メーカーさんからの協賛品のステキなお着物、帯などが当たります。
期待を込めて400人以上が固唾をのむ中、真っ先によみあげられたのは、

はすぬま校のHさん。やったあ\(^o^)/

気持ちの良い日差しの中ニューオータニのお庭で撮影会。

 

 

認定5

はすぬま校教室

 

 

 

学院だより一覧へ戻る