着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 講師の声~焼津校 村松講師

学院だより

講師の声~焼津校 村松講師
焼津校 村松講師 60歳代
焼津校の講師になって4年目に入りました。私の自宅でレッスンをしています。夜も仕事帰りの方が来てくださってて、癒しになる~と言ってくれます。先日典雅の資格取得コースの講師資格も取れましたので、本格的に着付けを習いたい方も出来るようになりました。まるやまで開催する浅草展示会なども生徒さん達と着物を着て一緒に行って楽しんでます。(焼津店からバスに乗せていただけるので、とても楽ですし)店長はとても愉快な方で、気持ちが大きい方です。私はこちらにお世話になってから人生観が変わりました。楽しくなりました(^.^)
焼津 着付け教室
 焼津校
学院だより一覧へ戻る