着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  いつか先生のような着付け講師になりたいです。

生徒様の声

いつか先生のような着付け講師になりたいです。
A.U.さん(20歳代)

 

宇都宮 着付け教室3年前位に着物ふれあいコースに入会しました。先生は優しく教えてくれるのでレッスンはとても楽しいです。おかげさまで自分で着られるようになりました。 いつか先生のような講師になりたいなと思ってます(*^。^*)          今回典雅きもの甲子園の予選会に「小紋に名古屋帯の自装」に初めて出場します。これからは、着物お出掛け会に参加して着物ライフを楽しみたいと思います。

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
宇都宮校
生徒様の声一覧へ戻る