着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > お茶会に着物姿で参加したくてレッスンを受けました。

学院だより

お茶会に着物姿で参加したくてレッスンを受けました。

千葉 行徳 着付け教室

お茶会にお呼ばれ!

着物姿で参加したいと思い、前日に急なレッスンの予約をお願いしました。

柔軟に快諾してくださった担当の荒川先生に感謝でいっぱいです。しかも、とても丁寧に教えてくださいました。着付教室の後、お茶会へ向かいました。

お茶会では、お点前を少し教えて貰い、人様に初めてお茶をもてなしました。これもまた茶道教室もご指導の荒川先生のおかげです。ありがとうございました。       橋本佳奈

千葉 行徳 着付け教室s-attachment01行徳駅前校

学院だより一覧へ戻る