着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  娘の成人式に振袖を着せてあげたいので習ってます

生徒様の声

娘の成人式に振袖を着せてあげたいので習ってます
Y.Aさん(40歳代)

厚木 着付け教室

入会して1年になります。着物ふれあいコースが終わって、今は長女の成人式に間に合うように振袖の着付けを習ってます。今日はまるやま「浅草判派の市」展示会に主人と次女(高校1年生)の3人で遊びに来ました。みんな自分で着物を着て来たんですよ(^^♪ 日名先生の着付けのレッスンはとても楽しいです。先日は神奈川の着物パーティーに参加して楽しかったです。今年の神奈川地区甲子園予選会には4種目めの振袖で出場しました。決勝に進む事はできませんでしたが来年もまた頑張ります!

 

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
厚木校
生徒様の声一覧へ戻る