着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  教室が近かったのと授業料がリーズナブルだったので入会しました

生徒様の声

教室が近かったのと授業料がリーズナブルだったので入会しました
M.O.さん(30歳代)

4月に着物ふれあいコースに入り、今2クールめです。入会したのは自宅に一番近かった事と金額がリーズナブルだった事です。もともとを言えば、母の着物が眠っていたのでもったいないから着れるようになりたいと思ったのが始まりでした。今日着てきたのは半世紀前の着物です。早川先生は優しく教えてくださいますし、何でも話を聞いてくれ相談にのってくれます。先生のおかげで着られるようになり、友達の結婚式に着物で行き、10月には着物で京都へ行って来ました。来年の2月にも友達の結婚式があるので着物で出席したいと思ってます。

(早川先生談)「この子は本当に覚えが早くてびっくりします。」

佐倉 着付け教室

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
佐倉校
生徒様の声一覧へ戻る