着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  留学して海外で着物を着られるよう頑張ってます!

生徒様の声

留学して海外で着物を着られるよう頑張ってます!

M.O.さん(20歳代)

着物ふれあいコースに3年位前に入り、3クール目が終わったところです。おかげ様で自分で着られるようになりました。仕事をしているので、お出掛け会等には曜日の関係でなかなか参加できませんが、まるやまさんの展示会には着物を着て出掛けています。今は会社の同僚の子も誘って一緒に着付けを習ってます。いずれ留学をしたいと思っているので、その時は海外で着物を着ます!

市川 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
市川校
生徒様の声一覧へ戻る