着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  教室のお友達と着物でお出掛けするのが私にとって何よりの楽しみです!

生徒様の声

教室のお友達と着物でお出掛けするのが私にとって何よりの楽しみです!
M.Sさん(50代)

母がいつも着物を着ていたので、家に着物がいっぱいありました。
着付けを習おうと思ったきっかけは、そんな母の着物がもったいないな~と思っていたところ、お友達が着付けの先生をやってると聞いて、子供が大きくなり時間に余裕も出来たし、という事で着付けを習い始めました。
教室のお友達と着物でお出掛けするのが私にとって何よりの楽しみです。

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
着付歴
約1年半
受講教室
新所沢校
生徒様の声一覧へ戻る