着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  先生はいろんな事を教えてくれるので、めちゃくちゃありがたいです(^_-)-☆

生徒様の声

先生はいろんな事を教えてくれるので、めちゃくちゃありがたいです(^_-)-☆

M.T.さん 40才代

講師科に入ったところです。先日の認定式で留袖自装のご披露をして看板を戴きました。私はコスプレをするので、ちょっとその巾を広げるのに、ちゃんと基本から学習したいと思い習い始めました。適当には着たくなかったんです。3年前の8月、着物ふれあいコースに入り、その後資格取得コースに進みました。先生は色々な事を教えてくれるので、めちゃくちゃありがたいです。レッスンもとっても楽しいです!

 

千葉 着付け教室

千葉 着付け教室

 

 

 

受講カリキュラム
講師科
生徒様の声一覧へ戻る