着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  娘の振袖がご縁で教室に入りました。

生徒様の声

娘の振袖がご縁で教室に入りました。

M.M.さん 40才代

着物ふれあいコース2クール目です。娘の振袖がご縁で昨年の4月に教室に入りました。もともと母がまるやまの着付けの先生と知り合いで、私が小さい頃、母が習いに行ってるのを見てました。着物は興味があって、いつかやりたいと思ってたんですけどそのまま過ごしていて、娘が成人式の時にお誘いを受けて入りました。先生はとても優しくて、丁寧にしっかりご指導してくださいます。今はコロナなので、今日のような展示会に着物で来るくらいですが、その内、庭園とかきれいな所へ着物で行きたいです。

 

千葉 着付け教室

千葉 着付け教室

 

 

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
生徒様の声一覧へ戻る