着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  吉祥寺校の先生方はみんなすごく優しくて素敵です(^^)/

生徒様の声

吉祥寺校の先生方はみんなすごく優しくて素敵です(^^)/

R,H.さん 20才代

浴衣を着ようと思い浴衣3回レッスンに入り、着物も着ようと思ってそのままふれあいコースに入りました。今レッスン4回目です。最近着物を着てる人をよく見かけて、自分もあんな風になりたいなと思ったのがきっかけです。先生は優しくてレッスンはとても楽しいです。吉祥寺校の先生方はみんなすごく優しくて教室の雰囲気がすごくいいです。校長の大友先生はとてもよくしてくれるし、かっこいいです(^^)/

吉祥寺 着付け教室

 

吉祥寺 着付け教室

展示会でステキな着物を着せてもらいました(^^♪

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
吉祥寺校
生徒様の声一覧へ戻る