着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 染め体験&小紋勉強会~日田校

学院だより

染め体験&小紋勉強会~日田校

染め体験&小紋勉強会にご参加の皆様、ありがとうございました。

日田 着付け教室

 

小紋染めの技法を丁寧に教えてくださいました。たくさんあり、感動した方もいると思います。毎回ながら知識は大事だなぁと感じました。

日田 着付け教室

 

日田 着付け教室

高田勝さんのお着物が見れます。大河の道、武士の献立、おちょやんなど、松竹関係、NHKの俳優さん達の着物をご覧ください。可愛らしい小紋やカッコいい小紋が見れます。早速「武士の献立」の上戸彩さんの着物を見てたら、内容が面白くてハマりました。面白かったです。そして日田まで600キロ引っ越した大名の映画「引っ越し大名」に出てる高畑充希さんの着物も可愛い!しばらく高田勝さんシリーズで楽しめそうです(^-^)

日田 着付け教室

 

日田校

 

 

 

学院だより一覧へ戻る