着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  私の仕事の都合で先生が時間を調整していただけるので、助かります。

生徒様の声

私の仕事の都合で先生が時間を調整していただけるので、助かります。

M.O.さん 40歳代

ふれあいコース6回目。

家族が着付けの関係の仕事をしていて、以前は着せてもらってました。自分でも着られるようにしたいと思い、ネットで近くの教室を探してはすぬま校を見つけました。レッスンはすごい楽しいです。私は普段仕事をしているので、先生が時間の調整をしてくれるのですごくありがたいです。

コロナが収まったら、着物を着て浅草や横浜に家族と行きたいです。

 

大田区 蓮沼 着付け教室

 

大田区 蓮沼 着付け教室

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
はすぬま校
生徒様の声一覧へ戻る