着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  日本人に生まれたのに着物を着られないなんて!が習い始めた理由です。

生徒様の声

日本人に生まれたのに着物を着られないなんて!が習い始めた理由です。

Y.K.さん 50才代

日本人に生まれたのに日本の民族衣装を着られないで死んじゃうのは寂しいと思い、着付けを習い始めました。着付教室というのは敷居が高いイメージで、なかなか思い切れなかったのですが、仕事の仲間がここに通ってたので、髙橋先生を紹介してもらいました。アットホームでとても楽しく通わせていただいております。

これからは着物を着て食事会とかお出掛け会とか積極的に参加しようと思ってます。

 

髙崎 着付け教室

 

髙崎 着付け教室

 

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
髙崎校
生徒様の声一覧へ戻る