着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  母がよい着物をたくさん持っているので着させていただいてます。

生徒様の声

母がよい着物をたくさん持っているので着させていただいてます。
越谷校 H.K.さん(60代)

資格取得コース専攻科を松本先生に教わってます。着付けにはずっと興味があったので、仕事を辞めてから着物ふれあいコースに入り。その後次のステップにチャレンジしてみたいかなと思って資格取得コースに進みました。今日は母からいただいた人間国宝の方の黄八丈を来てきました。母は着物が好きで、いい着物をたくさん持ってますが、足が悪くなって着れなくなったからあなたが着なさいと言ってくれます。

越谷 着付け教室
受講カリキュラム
資格取得コース/専攻科
受講教室
越谷校
生徒様の声一覧へ戻る