着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 着付けを習い始めた理由とは・・・

学院だより

着付けを習い始めた理由とは・・・

~ふれあいコース~
初回のレッスン!お便りを頂きました。
着付けを習い始めた理由は、他の習い事で、そろそろ着物を着てお稽古することになり、着物の着方を学びたいと思ったからです‼︎

行徳駅前校・着物ふれあい 行徳駅前校・着物ふれあい

行徳駅前校・着物ふれあい 行徳駅前校・着物ふれあいレッスンは明るい雰囲気で、覚えることはたくさんあるけど普段着物を着る事がなかったので、新鮮で楽しいです。
今後も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

カリキュラム

学院だより一覧へ戻る