着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  ひとりで着物を着られるなんて夢のようです!

生徒様の声

ひとりで着物を着られるなんて夢のようです!
M.I.さん(70歳代)

以前、着付けをお願いしたのがきっかけで、自分でも着られるようになれたらと思って入会しました。
教室に1年通ってなんとか着られるようになりました。1人で着られるなんて夢にも思ってなかったので、とても嬉しいです。さらにきれいに着られるようになりたく、もう1年教室に通おうと思います。
今年初めて成人式の着付けの現場でお手伝いをさせていただきました。とても緊張しましたが、成人の若い娘さん達にパワーをもらった感じです。

着付け 着物 戸田教室

受講カリキュラム
ふれあいコース
受講教室
戸田教室
生徒様の声一覧へ戻る