着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  資格取得コースで勉強中です。講師になりたいと思ってます。

生徒様の声

資格取得コースで勉強中です。講師になりたいと思ってます。
C.S.さん(40才代)
他の着付け教室に行ってたのですが、全然上手に着られなかったのですが、友達の紹介でまるやまの国技館イベントに来たら、コーディネイトがとても良かったので、その後市川校へ行って着物ふれあいコースに入会しました。今日もまるやまの浅草展示会に遊びに来ましたが、まだちゃんと着られないので先生に直してもらいました。先生は面白くて楽しく教室に通ってます。
ふれあいコースが終わったら、資格取得コースに入って、ゆくゆくは講師になりたいです。
市川校 着付け 着物

受講カリキュラム
資格取得コース
受講教室
市川校
生徒様の声一覧へ戻る