着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  気軽に学べてきれいに着られる所が気に入ってます。

生徒様の声

気軽に学べてきれいに着られる所が気に入ってます。
H.Y.さん(60才代)

着物ふれあいコースに入って間もなくです。私はもともと他の学院でちょこちょこ習っていました。お友達の紹介でこの教室に来た時、生徒さん達がとてもきれいに着てらっしゃったのを見て、気軽に学べてきれいに着られると思い入会しました。今までの他の学院だと着物や帯を自分で選べず先生に決められてしまうという感じだったのですが、ここはそうでないので来て良かったと思います。これからもう少しきれいに着られるように頑張ります。

s-IMGP6915

受講カリキュラム
ふれあいコース
受講教室
飯能校
生徒様の声一覧へ戻る