着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  お母さんと着物でお出掛けしてます(^^)

生徒様の声

お母さんと着物でお出掛けしてます(^^)
Y.E.さん(20代)

着物ふれあいコースに入ったばっかりです。今日はお母さんに手伝ってもらって着物を着て来ました。今日の着物はワインカラーに黒の柄で、遠くから見るとウサギが何羽も見えるという面白いデザインです。
お母さんと一緒によく着物でお出掛けしてます。この間は神宮の銀杏並木を2人で着物姿で歩いていたら外国の人に話しかけられてちょっといい気分♪ 
これからはお正月、お花見と着物でお出掛けを楽しみにしてます(^.^)

板橋校 着物 着付け
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
板橋校
生徒様の声一覧へ戻る