着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 岐阜校 着物ふれあいコース修了パーティー

学院だより

岐阜校 着物ふれあいコース修了パーティー
      12月9日(日)岐阜校の着物ふれあいコース修了パーティーをホテルグランヴェール岐山にて行いました。今回の終了者は6名の方、先生、生徒さん18人でお祝いしました。皆さんしっかりした前向きな考え方をお持ちでとても素晴らしいと思いました。岐阜校校長の田中先生の技術力に生徒の皆さんの憧れをひしひしと感じて、感動いたしました。参加させていただきありがとうございました(^.^)
《学院長:生見》
s-IMGP3360
田中校長と倉石先生
s-IMGP3334
 着物ふれあいコース修了証授与
 s-IMGP3406
 今回修了された6人の生徒さんと倉石先生です
 s-IMGP3389
パーティーに参加していただいた皆様です。
 s-IMGP3363
岐阜校1期生のお二人です
 s-IMGP3362
 お若いけどベテランの生徒さん;甲子園にも積極的に出てくださってる
ムードメーカーのお二人です。
岐阜校
学院だより一覧へ戻る