着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  より多くの人が着物を着られるようになって欲しい(^.^)

生徒様の声

より多くの人が着物を着られるようになって欲しい(^.^)
M.K.さん(60代)

お友達から船橋の駅近で、1回500円の着付け教室があると聞いて気楽に始めました。母の着物を着たいと思ったのがきっかけですが、古川先生がとても素敵な先生で、レッスンも楽しく、着物ふれあいコースから始めて4年になりました。現在は講師科を受講しています。今後の目標として、より多くの方が着物を着付けできるようにしてあげたい、多くの方に着物を着せてあげたいと思ってます。

 

s-IMGP3561
受講カリキュラム
講師科
受講教室
船橋校
生徒様の声一覧へ戻る