着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 生徒さんより嬉しいお便りいただきました(^_^)

学院だより

生徒さんより嬉しいお便りいただきました(^_^)

行徳駅前校

~ ふれあいコース ~

生徒さんよりお便りを頂きました。

「娘の結婚式で念願の黒留袖が着られました‼︎ふれあいコースで着付けの基本を教えてもらい、なんとか一人で着物が着られるようになりました。入会の目標は娘の結婚式に黒留袖を着ることでした。個人レッスンを組み合わせることで、難しい黒留袖をなんとか着ることができました。これからは、気楽に着物を着て出かけたり、着物のお洒落を楽しみたいと思います。先生のアドバイス、ご指導に感謝しています。」行徳 着付け教室

行徳 着付け教室

お嬢様のご結婚おめでとうございます。

晴れの日を迎えられ、お喜びのことと思います。ご家族の皆様のお幸せとご発展をお祈り致します。

行徳駅前校

学院だより一覧へ戻る