着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  八木先生のような着付けの講師になりたいです。

生徒様の声

八木先生のような着付けの講師になりたいです。
A.A.さん(20歳代)

行きつけの呉服屋さんで着付けをちょっと習ってましたが、1年ほど前に典雅の資格取得コースに入りました。今師範科に入ったところです。八木先生はすごい熱心に教えてくださるので、自分ながらとても上達したように思います。先生は私の目標です。私は3ヶ月前に結婚して川越に越してきました。着付けの先生になりたいので、講師科は今住んでいる所の近くにいらっしゃる先生に習おうかなと思ってます。

 

受講カリキュラム
資格取得コース
受講教室
前橋校
生徒様の声一覧へ戻る