着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  プロとして腕を磨いていきたい

生徒様の声

プロとして腕を磨いていきたい
I.Kさん(30代)

フリーの美容師として着付もよく頼まれていましたが、今以上にレベルアップをしたいと思い、浜松校に今年の2月から通い始めました。始めは子供が風邪をひいたり体調を崩したりして、なかなか予定通りレッスンを受けることが出来ませんでした。
担当の神谷先生のご指導が素晴らしく、自分が毎回上達出来ていることを実感できるようになりました。お蔭様で念願が叶い、結婚式場の美容室に採用が決まりました。今後はプロとしてさらに腕を磨いていきたいと思います。

受講カリキュラム
着付師科中級
受講教室
浜松校
生徒様の声一覧へ戻る