学院だより

きものの日

8月の着物デイは小江戸川越に行ってきました。

毎月8日・18日・28日は『川越きものの日』なんです。特に18日は着物で川越を散策する方対象にいろいろと優待があるんです。

IMG_3665

 

とても暑い日で参加者は当初の予定より激減
それでも循環バスに乗って喜多院から氷川神社、蔵の街、お菓子横丁と川越の街を散策

IMG_3673

 

途中古民家の和食処 風凛さんは隠れ家的な場所と作りでとっても雰囲気も良くお料理も美味しかったです.

IMG_3731

 

縁結びで有名な氷川神社もおみくじの鯛を釣ったり IMG_3683

 

風鈴のトンネルをくぐったりとても楽しめました①IMG_3720

 

 

 

お菓子横丁では手作りのお煎餅も焼いたんですよ

IMG_3773

 

赤羽校ではふれあいコースの生徒さん大募集中です。

 

 

学院だより一覧へ戻る