学院だより

山口県へお出かけ

11月下旬に八幡校の主催で山口県へ日帰りツアーに参加しました。

天気が心配でしたが、山口に着いた頃には快晴でお出かけ日和でした。

1

 

最初は瑠璃光寺の見学!五重塔はいつ見ても素晴らしい!

他にも鶯張りの石畳や神社も見学しました。

③

お昼は長州苑さまにて!!長州苑と言ったらそばですね。

美味しく頂きました!

⑤

お次は年間25000トンも温泉が湧き出る湯田温泉!あったかくて眠くなりますね~。

④

最後は松田農園様にてみかん狩り!山を登って食べるみかんは美味しい(^^♪
愛いねこちゃんもいました(^。^)y-.。o○
⑥

バスの中でもじゃんけん大会やビンゴ大会は楽しい旅行でした

15

八幡校教室の詳細

西小倉教室の詳細

 

学院だより一覧へ戻る