着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 講師の声:木更津校:名雪先生

学院だより

講師の声:木更津校:名雪先生

木更津校 名雪先生 50歳代

千葉 木更津 着付け教室

昨年の4月に木更津校の講師になったのでまだ8ヶ月くらいです。私はもともとハクビで上級師範の資格まで取って、その後着物にずっと携わっていたいと思い、いろいろ探していたところ、こちらで募集があったので入りました。私が講師になったら友達が習いに来てくれたりで、楽しくレッスンしております。お友達は同世代で、自分で着られたのですが、しばらく着物を着て離れちゃったのでという事で習いに来てくれてます。私は普段、他に仕事をしているので、お休みの時だけ授業をしております。主人も自分の好きな事をやる事に賛成してくれてますので、今とても充実してます。

 

 

木更津校

着物ふれあいコース

講師の声

 

 

 

 

学院だより一覧へ戻る