着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  先生のご自宅で着付けを教わってます。おかげ様で甲子園角出しの部で優勝できました。

生徒様の声

先生のご自宅で着付けを教わってます。おかげ様で甲子園角出しの部で優勝できました。

資格取得コース

焼津校

E.T.さん(30歳代)

今年の4月着物ふれあいコースに入り、その後資格取得コースの本科に入りましたので、始めてから半年ちょっとです。小田先生のご自宅で授業を受けてます。小田先生のおかげで今年の典雅きもの甲子園で予選通過から決勝戦に進み、優勝しました。先生から「角出しに出るのよ」と言われて出場してまさか優勝するとは思いませんでした。先生はいつも優しくて面白くて、出来たところがあると褒めてくださるので「出来た」という達成感があって嬉しいです。先生の勧めで出た甲子園も目標になったのでありがたかったです。コンテスト前も「今までの成果を出せば大丈夫よ」と勇気付けられました。次は①種目めの小紋に名古屋帯の自装で出場するために頑張ります。

 

焼津 着付け教室
受講カリキュラム
資格取得コース
受講教室
焼津校

 

生徒様の声一覧へ戻る