着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 小学校の企画でかわいい女の子が来校しました♪

学院だより

小学校の企画でかわいい女の子が来校しました♪

 

着付け教室 社会科見学 小学校

 

教室の近くの某小学校の企画で、社会と総合的学習の「町たんけん」が行われました。

隣接しております商店街の気になるお店を見学し、質問などをするとの事!!

 

風呂敷屋横須賀店にも、かわいい女の子4人が保護者様と共に来店、店長と講師の稲川先生が優しく対応致しました。

 

この中から未来のふれあいコースの生徒さんになると嬉しいです。
ご自宅に戻ったら、お母様に着物が着れるか聞いてみると言ってくれました。

 

風呂敷屋横須賀校の詳細はこちら↓
http://www.tenga.jp/school/school.html?SclCode=scl0079

 

 

学院だより一覧へ戻る