着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  自信がついてきたので同窓会や忘年会なんかにも着物で行きたいと思ってます。

生徒様の声

自信がついてきたので同窓会や忘年会なんかにも着物で行きたいと思ってます。

四街道校

Y.H.さん(50歳代)

着物ふれあいコース2クール目です。

今年の典雅きもの甲子園に「角出し」の部で出場しました。柴田先生は優しくて丁寧に教えてくださいます。甲子園予選会の前には角出しの特訓を3回受けさせていただきました。今後は、ちょっと自信がついてきたので、打ち上げや忘年会、同窓会なんかにも着ていきたいなと思ってます。

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
四街道校
生徒様の声一覧へ戻る