着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  先生がとても親切で、自分の親のように接することができて助かっています。

生徒様の声

先生がとても親切で、自分の親のように接することができて助かっています。
T.Tさん(30代)

ふれあいコースを始めて5ケ月になります。
着物を着せて頂くだけでまったく着ることが出来ませんでした。
しかし、いつかはと思っていてお友達と一緒に受講させて頂いています。
先生がとても親身に指導をして頂け、自分の親の様に色々と聞け着物の基本からゆっくりと教えてもらえてとても楽しいです。
忘れても何度もゆっくりとご指導頂け、着れる喜びと楽しさも教えてもらえました。
先生がとてもおしゃれでとても勉強になります。
これからも頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
着付歴
5ヶ月
受講教室
小金井本校
生徒様の声一覧へ戻る