着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  週1くらいは着物でお出掛けしてます(^^)v

生徒様の声

週1くらいは着物でお出掛けしてます(^^)v
Y.M.さん(20歳代)

着物ふれあいコース2クール目

水野先生には以前から着付けを習っていて、先生が典雅きもの学院成増校を立ち上げられたので、先生についてきました。先生は、はっきりと物をおっしゃいますし、私も思った事を言えるので、それがすごくやり易いです。水野先生は的確にアドバイスをいただけるので、とても良い先生です。また、着物を一緒に選ぶ時も、先生が着物にとても詳しく、楽しくワイワイしながらできるので、とってもいいです。美術館やまるやまのイベント等に先生がよく誘ってくださるので週1回位は着物で出掛ける事ができてます。先生のご指導のおかげで楽に着物を着られるようになりました。コロナ後には、お花がいっぱいある所に行って写真を撮ったりしたいです。

動画インタビュー

成増 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
成増校
生徒様の声一覧へ戻る