着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 思い入れのある着物に袖を通すことが出来ましたぁ\(^o^)/

学院だより

思い入れのある着物に袖を通すことが出来ましたぁ\(^o^)/

 

 

~ふれあいコース~
生徒さんよりコメントを頂きました。

子供の頃七五三で着た着物を一人で着られるようになりたい!!という思いで習い始めました。

30年前に仕立て直した、とても思い入れのある着物に袖を通すことができて嬉しいです

 

徳駅前校 着物ふれあい

 

一人で着られるようになるかとても不安でしたが、教えて下さる鈴木先生方はとても優しく、丁寧にご指導下さるので、そんな不安は無く、楽しくお稽古に通っています。

徳駅前校 着物ふれあい

《着付教室》《組紐教室》《茶道教室》

学院だより一覧へ戻る