着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  コロナが終わったら京都に行って観光や工房見学したいなあ(*^^*)

生徒様の声

コロナが終わったら京都に行って観光や工房見学したいなあ(*^^*)

E.F.さん(50歳代)

焼津 着付け教室

担当は河村先生です。去年の夏、「生徒の声」で写真を撮ってもらいました。あれから1年、先生談「もうバッチシですよ!」

ふれあいコースは卒業して、今はお店のイベントの時にお店に着物で来て、ちょっとおかしい所を先生に見てもらって、ワンポイントレッスンみたいな形で教わってます。

私は着物が大好きです。コロナ終わったら着物を着て京都に行きたいなあ!京都の工房にも行ってみたいとも思ってます。

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
焼津校
生徒様の声一覧へ戻る