着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  嵐が大好き(^^♪ 今はイベントだけに参加してます。

生徒様の声

嵐が大好き(^^♪ 今はイベントだけに参加してます。
M.N.さん(50歳代)

ずいぶん長く通ってます。(細く長く?)今はほとんどレッスンは受けてないのですが、こういうイベントがある時は着物で遊びに来てます。この間も佐倉校で「着物で成田山」というイベントを企画していただいたので参加しました。今日は、日本画家の水嶋征夫先生がお亡くなりになる前にお願いして描いていただいた名古屋帯を締めて来ました。嵐が大好きで特に大野くんファンなので、前柄は大野クンがマイクを持って歌ってます(^^♪  この帯は本当の宝物です!

佐倉 着付け教室
佐倉 着付け教室
佐倉 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
佐倉校
生徒様の声一覧へ戻る