着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > はすぬま校の生徒さん

学院だより

はすぬま校の生徒さん

 

1月のお稽古風景です。
コロナ禍の中、生徒さんの体調を記入して頂き、マスクや消毒など対策を徹底してお稽古しています。

今日で15回目のYさん。
初釜に向けて、無地と袋帯が着られるよう頑張りました。
15回でちゃんと着られるようになりました。
コロナのせいで、初釜は中止になりましたが、忘れないようにこれからもお稽古に通うそうです。

はすぬま校 生徒さん

 

今日で3回目のEさん。先生に手伝っていただきながら可愛く着付けられました。

はすぬま校 生徒さん

 

先日体験レッスンを受けてから入会しました。
先生に手伝って頂きながら帯まで結べました。覚えることがたくさんあって楽しいです(生徒さんOさん)

はすぬま校・生徒

はすぬま校

着物ふれあいコース

 

学院だより一覧へ戻る